【結論】プロ野球バーサスのジュエルをMAX5000円分以上ゲットできる!?無課金でも大当たり量産!?


【某朝のニュース番組】7万課金しても出ないことも

ガチャが引きたい!!
でも狙ってるの当たるかな?
せめて【SS】は出るかな?

課金はなるべくしたくないし……
ジュエルが無料でもらえればいいのに!

自腹せずに大量のジュエルを
無料でGETする方法を大公開!
↓↓↓↓↓


 ジュエルを無料GET!? 5,000円分以上も!?


この疑問の真相を、
あの話題沸騰の「POM」に聞いてみました!

ジュエルは無料でもらえるの!?

本当に無料ゲットできた!!

私が交換して実際に使ってみた感覚では、
自腹を切ったときより出やすい気がしますw


というのも、
無料でGETしたので、ためらわずに使うことが出来るからです!


初回キャンペーンへ参加するには、POMのアカウントが必要です


アカウントはSNSのアカウントを使ってログインできるので、
とっても便利で簡単です!



【ガチャ】シミュレーターで確率チェック


このシミュレーターを使えば、
簡単に【SS】の排出率が分かります!

初期値は、プロ野球バーサスのガチャ確率(ブラックパック)が入っています。
青い数字をタップすれば、確率を変更できます!
1%未満も対応していますので、是非活用して下さい!

それでは、早速チャレンジ!

回連続

【SS】

【S】

合計0回まわしたよ

【SS】0

【S】0

【それ以外】:0


 
!注意!
  • 1~100連の間で入力してね!
    ※10連か100連単位がおすすめ
  • 0.0x%を指定した場合、15000回で1度程度の頻度でしか表示されませんが、正常です。

どうでしたか?
【SS】は出ましたか?
運が良かった人も悪かった人も!

人気のスマホゲームアプリなどを楽しむユーザー様にぴったりのキャンペーンを行っています。



キャンペーンではSTEP1・2で5,000円分以上のポイントが獲得でき、その場でギフトに交換できます。ストア経由でお好きな課金アイテムに交換が可能です。

キャンペーン以外でもポイントが貯まるたびにギフト交換できます。課金アイテムを継続してGETしたい方にも長くご利用いただくことができます。

さらにふだん課金をされているユーザー様にもお得にご利用いただけるよう、POMを経由して課金されたユーザー様にはもれなく購入額の2%をポイントとして還元するサービスも行っております。


プロ野球バーサスユーザーが歓喜する情報!
ありがとうございました!



みなさん是非GETしてプロ野球バーサスを楽しんで下さい!

No name

アイテムげっとできました おこづかい少ないのでいいと思います

No name

現金交換の振り込みが一番早いサイトだと思います~他サイトだと1週間とか待たされるが、ここは常に即日

No name

換金できるまでのスピードは確かに速いです!日によるみたいですが早い時5分くらいで来るので安心できます。

ページの先頭へ